しまむら

エヴァのタオル・しまむらで見つけちゃいました!

エヴァンゲリオンのタオル

 

キャラクターのタオルが好きです☆大好きなエヴァンゲリオン・スターウォーズ・ゲゲゲの鬼太郎のタオルが買えた幸せ☆

いろいろと好きな物ってありますよね?私、好きなキャラクターのタオルをお店で見つけると、どうしても大人買いしてしまうんです。今日、しまむらを物色しに行ったら、素晴らしいタオルを発見したので、さっそくご紹介です。

EVANGELIONフェイスタオル

しまむら 580円商品

サイズ:約34×75㎝ 2枚組

エヴァンゲリオンのタオル

しまむらはバーコードないんですかね?私、いつもはダイソー商品の記事書いてるんですけど、今回初めてしまむらの記事書いてます。バーコードの下に数字があるので、それでも記入しときます。〈 128-1069 〉

エヴァンゲリオンのタオル、初めて見ました。あっ、もちろん公式のショッピングサイトなんかでは、このような商品あると思いますケド。なんと2枚で、580円ですよ~。って事は、1枚290円ですよ。めちゃめちゃお得じゃないですか~。

エヴァンゲリオンのタオル

ダイソーのエヴァのイラストにちょっと似てますよね。作家さんが同じなのでしょうか?ほんわかしててかわいいです。色も青がきれいです。なんか、使うのもったいない気がします。1枚は使って、もう1枚はお出かけ用にしようと思います。

映画、楽しみですね。息子は友達と行くらしいので、私は職場の同僚と行く約束しました。その方も息子さんに置いて行かれるらしいので、ちょうどよかったねって言ってます。おばさんでも、エヴァ好きいますよ!

STAR WARS フェイスタオル

しまむら 580円商品 2枚組

サイズ:約34×75㎝ 〈 128-1182 〉

スターウォーズのタオル

スターウォーズ大好きです☆ ぜんぶ見てます。あの映像が素晴らしいです。これぞアメリカ映画!って感じが大好きです。今回の作品で本当に終わりなのでしょうか?さみしいです。

スターウォーズのタオル

ちゃんとBB-8がいる所が素晴らしいです。マスターヨーダもちゃんといます。この緑のヘルメットの方は誰でしたっけ?とにかく、ちゃんとキャラクターが入ってる感じが、ひじょ~にいいです☆

ゲゲゲの鬼太郎 ハンドタオル

しまむら 380円商品

サイズ:34×35㎝ 2枚組 〈 127-0463 〉

ゲゲゲの鬼太郎のハンドタオル

ゲゲゲの鬼太郎はハンドタオルでした。フェイスタオルは見かけなかったです。上の2つは、逆にフェイスタオル見かけなかったですけど…。ゲゲゲは、鳥取の境港にある記念館に行くほど好きです。朝ドラ「ゲゲゲの女房」で息子とはまりました。

ゲゲゲの鬼太郎のハンドタオル

すっきりリニューアルされて、現役で放映されてますよね。息子はどうも、ねこ娘に納得がいかないようで、あんまり見てないですけど、たまに見ると楽しいです。

実は、東アニのスタジオ見学会に当たって、社員の方とお話した時、ねこ娘がかわいいって、視聴率も上々なんですよっておっしゃってました。やっぱり変えられる所は変えていかないとって。納得です。いちおう弱小株主としては、頼もしいなって嬉しかったです。

記事ありますので、よかったら見てください。

まとめ

私、しまむらのキャラクターとのコラボ商品が大好きです。特に、Tシャツは前よく買ってました。でも、最近見に行っても、あんまり見かけなくなりました。すぐに売り切れちゃうんでしょうか?エヴァンゲリオンも、パジャマとかあって、息子のですけどもってます。でももう古くなってきたので、新しいのが欲しいのですが、見かけません。また見に行ってみようと思います。

(写真の大きさが変わってしまって、見ずらいですかね~。設定いじったつもりないんですけど…。すみません。)

しまむらの記事も、書くの楽しいです♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です