100均商品

鬼滅の刃のばかうけダイソーにもあった!鬼滅の刃マンチョコも!

鬼滅の刃のばかうけ

大人気の鬼滅の刃。シール付きのばかうけ、ビックリマンチョコも、入荷はちょっとだけですが、100円で買えるダイソーの鬼滅の刃グッズを集めてみました。

大人気ですね~鬼滅の刃!みなさんも映画見ましたか?私はやっと先日、ゴールデンタイムにやってた地上波の総集編を見ました。初、鬼滅です。

お子さんにも大人気だそうですが、思っていたよりも目を覆いたくなるシーンがあって、今どきのお子さんは強いんだと再認識です。展開と映像、一人一人の深い物語が素晴らしく、大人気な意味がわかった気がしました。映画も見に行きたいですが、テレビアニメ全部見てないので、内容がわかるかちょっと心配です。

ダイソーに鬼滅の刃のばかうけが入ってきたので、買ってみました。

ばかうけ・鬼滅の刃キラキラシール1枚付

ごま揚げしょうゆ味の、小さなサイズのばかうけが、8枚くらいはいってます。100円でこれって…って思ってしまいますが、シールの為にはしかたがないのかもしれません。

 

私は2袋買ったので、2枚のキラキラシールです。とってもキレイなシールです。やっぱり鬼滅の刃は素敵ですね。

*2021.1.25.更新 

この「ばかうけ」ですが…今のところ、この記事を書いた一度しか入荷されていません。また入荷するのを期待していますが、栗山米菓さん、ホームページの特集閉じてしまったみたいですし、あまり期待できないようです。

少し前になりますが、シールとメタルが入荷してましたのでご紹介です。

鬼滅の刃シール列伝(写真右)

エンスカイさんが出してる、メタルとシールのコレクションです。

100円で5枚も入ってます。義勇さん好きです。煉獄さんもかっこいい!

鬼滅の刃メタルコレクション(写真左)

メタルの方は、かなり小さいので、他のキーホルダーと一緒に付けるにはいいかもしれません。

100円で買えたら、楽しいラインナップです。ぜひまた入荷して欲しいです。

ダイソーの鬼滅の刃マスク

200円のマスクも入ってきましたが、このマスク、大人用なんですよね(^^;

唯一、たまに入荷があるのが、ポケットティッシュです。

鬼滅の刃・水に流せるティッシュ4個入り

ダイソー鬼滅の刃ティッシュ

でも、入荷してもすぐに売れてしまうので、ティッシュコーナーをまめにのぞいてみてください。

*2021.2.3. 更新 鬼滅の刃マンチョコが再入荷

ダイソーの鬼滅の刃マンチョコ

鬼滅の刃のビックリマンチョコは2度目の入荷です。でも一箱だけ。あっという間に売り切れました。

ダイソーの鬼滅の刃マンチョコ

スミマセン、子どもと私の分で3個買わせてもらいました。ホントにこのイラスト好きですね~。また入荷されるといいのですが…。

ポケットティッシュも、新しいバージョンが発売されてました。

鬼滅の刃・水に流せるポケットティッシュ・プリント入り

ダイソーの鬼滅の刃ポケットティッシュ

さっそく開けてみましょう。

ダイソーの鬼滅の刃ポケットティッシュ

イラストはすずめちゃんだけです。

ダイソーの鬼滅の刃ポケットティッシュ

確かにティッシュにプリントがありますケド、中身はみんな同じようです。これもすぐに売り切れちゃうかもしれませんが、ティッシュコーナー見てみて下さい。

*2021.2.7更新 鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース・其ノ三

ダイソーの鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース

こちらバンダイさんのウエハースシリーズ、2箱入荷がありました。

ダイソーの鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース

カナヲちゃんかわいい!読み方はかなおちゃんでいいのかしら…。

まとめ

ばかうけも、ビックリマンチョコも入荷してもすぐに売り切れ。でも、出会うかもしれません。みなさんも、お菓子売り場を、まめにのぞいてみて下さい。

鬼滅の刃のアニメを見るのは、やっぱりAmazonプライムビデオですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です