アニメ

エヴァ・コラボ商品『麺類補完計画』『使徒、襲来グミ』『エヴァックリマン』イオンで発見!おまけは『ツイステ・ぷっちょ』

エヴァンゲリオン・コラボ商品が楽しい!おっきいベビースター。使徒のグミ。懐かしさもあるビックリマンチョコ。

エヴァではないけど、ツイステのぷっちょもありました☆

エヴァンゲリオンの公開が待ち遠しい今日この頃です。でも、まだまだコロナが落ち着いてない、どころかまた増えていて不安な日々ですね。ちょっとしたお買い物で、コラボ商品が買えるなんて、こんな時だからこそとっても嬉しいです。イオンさんありがとう!

『麺類補完計画』ベビースター・ドデカイラーメン

シン・ホットチリ味

エヴァンゲリオンの麺類補完計画・ベビースター

でっかいベビースターです。ホットチリ味なので、かなり辛いです。大人の味です。他にソルトペッパー味があります。

この商品にはカードはついていません。QUOカードプレゼントキャンペーンをされているようです。なので、お値段はお買い得の98円です。

『使徒、襲来グミ』バンダイ・りんご味

エヴァンゲリオンのグミ、バンダイ

こちら、なんとバンダイさんが出してます。映画の配給会社は確か…東宝さん?東映さん?スミマセン、よくわかりません。ですが、バンダイさんは得意のプラモなんかを販売しています。ウチはバンナム押しなので、がんばって欲しいです。

エヴァンゲリオンのシール

こちら、中に入っているメタリックシールです。3㎝くらいで小さいです。開ける時に端っこ切ってしまいました。皆さんは開ける時、気を付けてくださいね。全部で17種類あるそうです。揃えるの大変です。

エヴァンゲリオンのグミ

写真がダメですが、使徒のグミです。りんご味で美味しいです。お値段は、148円です。「これより、G.T(グミ・たべる)作戦を開始するー。」そうです。楽しいですね~。

『エヴァックリマン・チョコ』ロッテ

エヴァンゲリオンのビックリマンチョコ

ビックリマンチョコって懐かしいです。私が小さい時からあって、久しぶりに購入しました。

エヴァンゲリオンのビックリマンチョコ

コレクターシールが入ってます。こちらは何と21種類ですって。集めるのは諦めました。お値段は100円です。

以上、3点です。映画が公開されるまで、コラボ商品で楽しみましょう!

続きまして、何と私が一番大好きなマンガ「黒執事」の作者・枢(とぼそ)やな先生が作画を担当されている、ディズニーのゲーム「ツイステッドワンダーランド」のコラボ商品もありました。

『ツイステ・ぷっちょ』ツイステッドフルーツ味

ツイステッドワンダーランドのぷっちょ

私、ゲームが苦手です。でも、大好きな「やな先生」が一生懸命書かれたのですから、挑戦してみたいと思っています。が、まだ初ゲーム出来てません。

ツイステッドワンダーランドのグミ

内容は、ぷっちょの外袋ほどの大きさのシールと、キャラクターの絵の袋入りぷっちょが、たぶん12個くらい入っています。写真は1個食べてから撮ったので、足りないです。お値段は、188円です。シールは9種類です。

しかし、このツイステッドフルーツ味って?って思いましたよね。う~ん一言で言うとぶどう系ですね。おいしいです(^.^)

ゲームやってる方には嬉しいコラボ商品ですね。

イオンに行かれたら、お菓子コーナーの特設コーナーを、ぜひチェックして下さい。他にもいろいろとコラボ商品が置いてあって楽しいですよ☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です