旅行

【岡山県・倉敷】タイムトラベルの体験ができます!幸せになれるプリンもあります☆

倉敷・美観地区は、まるで別世界にいるよう

私、専門学校を卒業して、10年間、旅行会社で働いてました。

旅行大好きです!

いろいろな所旅行してきました。だからと言って、いいでしょう!的な自慢話ではないんです。

ぜひ、おすすめを紹介させて下さい!!

倉敷は水害で、とても大変です。倉敷は、世界に誇れる観光地です。応援してます。

www.kurashiki-tabi.jp

ちょうど一年ほど前、旅させていただきました。

こんな表現の仕方は失礼かもしれませんが、まるでテーマパークのようです。

よく時代ものの撮影で使われていますよね。何かテレビで見たことある~って感じです。タイムスリップしたようです。大正ロマンな感じです。

素晴らしいです☆

幸せプリン食べました。

f:id:tsukimigumo:20190510165830j:plain

かわいい!

プリンのお顔がひとつひとつ違っていて、どの子にしよう?って選ぶのがまたたのしいです。

どうして幸せプリンって言うのかっていうと・・・

「食べた日の2週間後に幸せが訪れる☆」

さあ、2週間後に幸せが訪れたかどうか? みなさんも体験してみてください。

お店の中も素敵ですよ~。 まさに大正ロマン。

9割若いお客さん。アラフィフ夫婦はちょっと肩身が狭いけど、大丈夫です!

ここはひるむ事なく幸せをゲットしてください。

とにかく大人気で混むので、3時のおやつにしよー的なのんきな気持ちではなく、気合を入れて早めに訪れる事をおすすめします。

町並みは、本当に素晴らしいのですが、お土産もまた素晴らしいです☆

倉敷はデニムが有名です。

かわいいオリジナリティーあふれるデニム小物見たら、つい買ってしまいます。

そして、憧れの『倉敷アイビースクエア』に宿泊しました。

www.ivysquare.co.jp

f:id:tsukimigumo:20190220231116j:image

赤レンガの建物が素敵でした。

美観地区の一角にあって、夜の倉敷もすぐに堪能できます。

駅までは、歩いて行けます。ゆっくり歩いても、30分くらい見とけば大丈夫です。

倉敷には、ぜひ一度訪れてみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です