おすすめ商品

テーブルの消しゴムのカスのイライラに朗報!卓上ほうき・ちりとりセットに感謝☆

卓上ほうき・ちりとりセット

自律型ほうき・ちりとりセットで、卓上のちょっとしたゴミが、おしゃれでキレイになりました。

リビングで勉強する派の中高生。消しカスって、家族にとってはちょいストレス。そんなご家庭におすすめです。

卓上ほうき・ちりとりセット

ウチの高校生はリビングでも勉強しています。ご飯食べる時にテーブルを拭くのですが、消しゴムのカスが気になって、ずっと100均のほうきとちりとりを使っていました。でも、壊れたりして、何かいいのないかな~って探してました。

何と、このほうき・ちりとりセット、立つんです。約15㎝×11㎝くらいの長方形です。幅は太い所で約4㎝です。テーブルの上で場所を取らず、スンって感じでスマートに立ってるんですよ。

色も、ナチュラルな木の感じと、白でスッキリしてます。ちりとりは金属の板なので、ずっしり感はあります。

そして、このほうきの部分が、びっしりサラッとした毛並みで、触りたくなります。今は、消しカスを早く掃除したい!くらいになってます。ストレス解消です。

安いものではないですが、ずっと使えると思います。

まとめ

ちょっと値段がね~ってちゅうちょしてました。100均ので十分って思ってましたが、買ってみて、こんなに素敵なほうき・ちりとりセットがあったのかとビックリしました。

消しカスで悩んでるお母さまに、ぜひともお伝えしたいと思いました。これからも掃除、楽しんで出来るようになるといいですね。頑張りましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です