100均商品

ダイソーねこグッズ集め・首輪、オモチャ、傷防止、100円で大満足!

ダイソーの猫の首輪

ペットグッズって意外とお高い。でも100円で買えると助かります。おすすめを集めました。3COINSのオモチャも楽しかったのでレポート。

猫って手放しでかわいいです。ウチには2匹の兄妹猫がいます。あまりにもそっくりすぎて、見分けがつきません。首輪がないとわからないので、ダイソーの首輪とってもかわいくて、100円で嬉しくなっちゃいます。ボロくなるので、替えも買っちゃいました。

ウチのにゃん子、テラとそらです。9ヶ月の雑種です。よく似てるでしょ~。大きさが少し違うくらいで、いまだに柄の違いを見つけられません。

猫の首輪・テキスタイル柄

首回りサイズ:19㎝-30㎝ 

〈 4997 642 150 612 〉 CAT WARE 

猫の首輪って、ペットショップとかだと結構いい値段しますよね。これ100円ですよ~。ありがとう!ダイソーさん!って感じです。長さ調節出来るし、ちゃんと強い力が加わったら外れるようになっていますので、安心です。

テキスタイル柄ってなんだろう?って思って、検索したのですが、布のデザインって事で、決まったデザインではなさそうです。シンプルで、色がかわいくて、とっても素敵な首輪です。

猫の首輪・和柄

首回りサイズ:19㎝-30㎝  

〈 4997 642 150 605 〉 

この和柄はまだ使ってないのですが、はっきりした色合いで、付けたらきっとかわいいです。

前からある首輪です。

ダイソーの猫の首輪

こちらもかわいいです。ただシュシュタイプはリボンがぷっくりしすぎてて、邪魔感があります。

ダイソーの猫の首輪

100円でも十分かわいいです。

ネコのゆらゆらオモチャ

針金型 サイズ:長さ約72㎝

〈 4549 892 410 024 〉 Wobbly Cat Toy

こちら、釣り竿のようなビヨンビヨンする棒に、鳥の羽と鈴が付いているという、とてもシンプルなオモチャなんですけど、ものすごい大好きで、棒ごと持ち歩いて遊んでます。

ビヨンビヨンするので、ジャンプしたりして、運動不足解消にもなる優れものです。もちろん100円です。

ひっかき傷防止シート

サイズ:90㎝×30㎝ 目立ちにくい透明シート!

〈 4947 678 627 343 〉Unnoticeable clear sheet

貼った所の写真はないのですが…なにせ透明なので…。とても貼りやすいです。ビニールっぽい感じなので、ネコがひっかいてもつまらない様子で、あまりひっかかなくなりました。のりあとも残らなそうです。

キャットトンネル 300円

ダイソーキャットトンネル

楽しく遊べるボンボン付 CAT TUNNEL

直径約25㎝ 全長約50㎝ 〈 4549 131 633 535 〉

猫は狭い所が大好きです。

ダイソーのキャットトンネル

ふわふわボールが付いていて、すっごく楽しそうです。ちなみに、ウチはすぐにとられちゃいましたケド。ひもでコンパクトに収納出来ます。

テント型ペットハウス 500円

ダイソーのテント型ペットハウス

Pet House -Tent- 〈 4549 892 409 837 〉

サイズ:縦・横 約38㎝ 高さ 約28㎝

ダイソーのペットハウス

商品にはワンちゃんの写真がありますが、ニャンコでもぜんぜん大丈夫です。中には座布団があって、入口はカーテンのように閉まる仕様になっています。500円ですが、かなりよく出来ています。

 

 

番外編・3COINSの猫おもちゃ

3COINS・キャットボールトイ 500円

前から欲しかった、猫が勝手に遊べるオモチャです。

4段になっていて、ボールがはめ込まれています。ボールは抜けないので、いつまでもグルグルしてます。白い4段ケーキのようでかわいいです。

最初は楽しそうに遊んでいましたが、割とすぐに飽きてしまって、思ったより長く遊んではくれませんでした。一度しまって、また忘れた頃に出してみようと思います。

まとめ

ペット用品はいろいろあって、あれもこれもと購入していると、きりがないです。でもどうしても必要なものが安くて、使いやすくて、かわいいと、とっても助かります。これからもペットグッズの新商品出して欲しいです。ダイソーさんがんばって!

ウチのにゃんこ達は、ロイヤルカナンのカリカリが大好き。おすすめです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です