100均商品

フィギュアを飾るなら・ダイソーのコーナーラックですぐにOK!

ダイソーコーナーラック(棚)

大切なフィギュア、でも箱の中ではもったいない。100均のコーナーラックなら、どごでもすぐに飾れます。

エヴァンゲリオンの上映が、2021年1月23日に決まりましたね~。おめでとうございます!

と、いう事で一番くじのフィギュアを、息子(高1)が、秋葉原の中古屋で購入してきました。新品なのに安かったと言ってました。2,000円弱だったようです。

みなさんはクジ引かれましたか?なかなかB賞は当たらないですよね。

で、どうする?どこに飾る?ってなりませんか?そんな時、ダイソーのコーナーラックは、めちゃめちゃ便利です。

コーナーラック・ダイヤモンド型

ダイソー Corner shelf〈 4984 355 712 893 〉

外寸サイズ(約):幅21㎝×奥行21㎝×高さ2.3(㎝) 

押しピン4個付き 耐荷重量0.5㎏

すみません、ちょっと見ずらいのですが、壁の角につけるタイプです。あすかちゃんかっこいい!いったい何頭身なの?って感じです。足の長さが半端ないです。

下から見るとこんな感じで、4個のプッシュピンを壁に直接さして固定します。もちろんこのプッシュピンも付いています。

この形・ダイヤモンド型は、角が少し盛り上がっているので、乗っけている物が落ちにくいです。おすすめです。あと2種類ほどあります。フィギュアの大きさによって変えるのもいいと思います。

秋葉原のガンダムカフェでもらってきたマスクケースも、せっかくなので一緒に飾りました。使えないよな~って言ってました。

私は、お気に入りの夏目のフィギュアを飾ってます。これすごく気に入っていて、いつも目にしたいので、キッチンのカウンターに飾ってます。でもこころなしか、色があせてきた気がします。飾る用と、保存用があったらいいんですけどね。

まとめ

大好きなキャラクターのグッズって、つい大事にしまっちゃいがちじゃないですか?私は出来るだけ見ていたいので、なんとか飾りたいのです。そんな時にやっぱり100均ってありがたいです。これからも、グッズで楽しみたいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です