おすすめ商品

リカちゃん大好き!タカラトミーの株主優待で、大人になってから大人買い!

リカちゃん

タカラトミー株主3年で、4割引券ゲット!ついでに気になっていたトミカもゲット!

小さい頃リカちゃんが大好きで、でもなかなか買ってもらえず、50代にしてやっと手に入れる事が出来ました。

リカちゃんLD-16 VERYコラボコーディネートリカちゃん

こちら、ファッション誌「VERY」とコラボしてるリカちゃんです。

箱を開けるとこんな風にセットされてます。

とってもオシャレでかわいいでしょ。このリカちゃん、髪の色が気に入ってます。明るすぎず、少し暗めが大人っぽいです。あと、髪型もロングなんだけどシャギー入ってて、落ち着いた感じでいいです。

リカちゃんLD‐17 ムートンミックス

続いては冬っぽいお洋服で、金髪のロングスタイルリカちゃんです。

さっそく開封してみました。

かわいい~(^^♪ フワフワの金髪ロングがとっても素敵です。

並べてみました。とってもわかいい!

お着替えも購入しました。

リカちゃん LW-07ふわモコしろうさぎ

リカちゃんLW-17 フィールザウィンド

こちらは冬っぽいお洋服です。

リカちゃんLW-01 スウィートブーケ

夏っぽいお洋服もいい感じ。

人形用ハンガーラック ハンガー10個セット(ローズゴールド)

お人形のハンガー買ってみました。

かわいい感じ。

お洋服かけてみました。雰囲気が出ていいわ~。

小物たちは、このダイソーの小物トレーに入れようと思います。

続きまして、トミカも購入しました。

ドリームトミカ

ジブリとキティちゃんとドラえもんです。

大好きなにゃんこ先生もトミカになっちゃってます。かわいい!

まとめ

タカラトミーの株を3年保有すると、タカラトミーモールで使える4割引券がもらえます。

タカラトミーの商品が好きで株主になっている方も多いと思いますので、おすすめです。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です