アニメ

エヴァンゲリオンの普段使い服・イオンがすばらしい説☆

イオンのエバンゲリオントレーナー

エヴァンゲリオンのコラボトレーナー&パーカー&スエットをイオンで発見‼

コロナでまた緊急事態宣言が出て、エヴァンゲリオンの映画が延期になりました。も~いつになったら見れるの~?ってなっても、なんとなくまた楽しみが先に延びたので、嬉しいな♪って思ったりもします。

第8使徒のトレーナー

かっこいいです!このデザインが、シンプルなグレーのトレーナーにマッチしていますね。しかも、お値段、なんと破格の1,500円です。素晴らしいです☆

エバンゲリオン2号機

またまたカッコイイでしょ。紺のトレーナーに赤のロゴ。袖にちらりとNERVっぽいEMERGENCYストライプがクールでカッコ良すぎです。これも1,500円です。

アスカのパーカー

”02”って入ってます。A と THE 2ND GIRL のロゴがまたステキ。アスカちゃんカッコイイですよね~。大好きです。実はレシート無くしてしまって、確か、2,000円だったと思います。

NERVスエットズボン

はい、ちゃんとズボンもあります。こちらはいかにもNERVっぽいEMERGENCYストライプが入ったスエットズボンです。

横のロゴと、後ろポッケにちゃんとNERVマークが入ってます。これも確か1,500円だっと思います。全部高1の息子のですが、とってもはきやすいそうですよ。

まとめ

ものすごい短い記事で、しかも買ったんだ~的な自慢の記事になってしまって申し訳ないです。

もちろん、イオンではものすごい勢いで売り切れ、今は見る影もありません。再販、新しいシリーズの発売を期待しつつ、エバンゲリオン劇場版の公開を、楽しみに待ちましょう!

でも、復習するならAmazonプライムビデオがいいですよ。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です