100均商品

3Dマスクの小さめサイズ・ダイソーから発売されました!!

ダイソーの3Dマスクの小さめサイズ

待ってました⁉ 立体マスクの3Dマスク、小さめサイズが登場!

とりあえず、ピンクとベージュの2色届きました。他の色があるのかはまだハッキリとわかりませんが、あればまた更新したいと思います。

3Dマスク 小さめサイズ 7枚入り ベージュ

ダイソー100円商品 〈4550 480 184 739〉 サイズ 17.5㎝×7㎝

3D Face Mask -Beige-Small-

写真の上がふつうサイズ、下が小さめサイズです。色合いは一緒ですね。大きさが、横3㎝、縦1㎝小さくなってます。

ふつうサイズの記事に引き続き、クロミちゃんに付けてみました。小ぶりになった感じします。

3Dマスク 小さめサイズ 7枚入り ピンク

ダイソー100円商品 〈4550 480 184 746〉 サイズ 17.5㎝×7㎝

3D Face Mask -Pink-Small-

こちらも上がふつうサイズ、下が小さめサイズです。色は一緒で、サイズが一回り小さい感じです。

つい最近、ダイソーで半額になっていたので購入した、冷感シャチくんに付けてみました。なんだかマスク大きく見えますね。。スミマセン(^^;

〈おまけ〉新商品・ダイソー風呂イス、スケルトンタイプ(ベージュ)

ダイソー500円商品〈4550 480 065 717〉サイズ:幅34㎝×奥行き25㎝×高さ24㎝

Bath Seat -PET-Brown-  耐荷重量:約100㎏

風呂イスって、掃除してもだんだん汚れが気になります。ウチもそろそろ交換しようと思っていたら、新商品出たので買ってみました。

色はベージュの他にグリーンやブラックがあります。

しっかりしていて良いのですが、商品に付いている大きいシールが、はがしにくいのなんのって、、

水に浸けてみても、台所用の洗剤とラップでもダメ。ドライヤーで温めながらで、なんとかキレイにはがれました。まさか、張ったまま使う仕様なのかと思ってしまいます。

まとめ

ダイソーの3Dマスク、小さいサイズないのかしらと待っていた方も多いですよね。

ふつうサイズはたいぶ入荷が多くなって、買いやすくなってきました。小さめサイズもいつでも買えるようになると、マスクもいろいろ気分で変えられて、コロナで大変でも少し楽しい気分になります。

でもマスクは絶対ではなく、以前のように風邪予防くらいの感覚に早くなるといいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です