100均商品

磁石でピタッと・ボトルホルダー。強力仕様で頼もしい。

ダイソーのボトルホルダーワイド

家族が増えるとシャンプーやらいろいろ増えます。そんな時、磁石でくっつくタイプはあっという間に収納を増やせるので便利です。

浮かせてスッキリPITATO・磁石・ボトルホルダーワイド

ダイソー・500円商品

Magnet Wide bottle holder〈 4550 480 003 054 〉  

耐荷重量1.4㎏ 横19.5㎝×縦11㎝×奥行9㎝

シンプルな白のボックスです。

中には水がたまらないようにミゾがあります。なかなかの優れものです。

ポンプボトルを2個入れてみました。強力な磁石なので、まったく下がったりしません。

ちなみに、箱にはポンプはそのまま押さないでと書かれていますが、そのまま押しても下がらず使えました。使い勝手がとても良いです。

浮かせてスッキリPITATO・磁石・スリムホルダー

ダイソー・300円商品

Magnet Slim holder〈 4550 480 003 078 〉  

耐荷重量600g 横12㎝×縦9㎝×奥行6.5㎝

こちらもシンプルです。小さ目のチューブタイプの洗顔料などを、スッキリ収納できます。

磁石のバスフックもあります。

ダイソーでは売り切れている時もあるので、そんな時はこの商品もいいかもしれません。

まとめ

子供が大きくなって、自分好みのシャンプーやボディソープを使いたい!ってなりました。

どんどんお風呂の収納はごちゃごちゃになりました。吸盤タイプだと、いつの間にか落っこちて余計に散らかりました。

そんな時、このダイソーの商品はとっても使いやすくて助かりました。新しいコスメが増えてもスッキリです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です